どんな人におすすめ?

ポリリンホワイトニングは、歯を白くしたい人や、笑顔に自信をもちたい人、歯肉が減って冷たいものが沁みるという人などにもおすすめの歯を白くすることで歯の審美性の向上を図るための施術です。

ポリリンホワイトニングは全ての生物の体内に存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用した安全なホワイトニングで、非常に高い効果が期待できます。ポリリンホワイトニングは、歯にダメージを与えることなく施術をすることができ、ポリリンコーティングによって幅広い効果効能が得られると注目されているのです。

歯肉が減ってきて象牙質がカバーされないため、冷たいものなどが歯がしみるという知覚過敏などの改善効果もポリリンホワイトニングには期待されています。知覚過敏の原因には歯周病などがあります。分割ポリリン酸にはホワイトニング効果だけではなく、歯周病や虫歯予防効果もあといわれているのです。施術は1回、約50分で完了し、充分な効果が得られます。

そのため、透明感のある白さで歯に立体感のある自然な仕上がりを得たい人や、歯を強くしたい人、歯の黄ばみが気になる人などで手軽にホワイトニングを受けたい人にポリリンホワイトニングはおすすめです。

管理者