ポリリンホワイトニングとは

歯のくすみはコーヒーなどの成分が沈着してできるステインが原因だといわれています。本来の歯の美しさを取り戻すため、分割ポリリン酸によるホワイトニングが注目を集めています。ポリリンホワイトニングはポリリン酸を使用するホワイトニング施術によって、歯の汚れを落とし、歯に負担を掛けずに歯を白くしてくれるという効果があります。そして、ポリリンコーティングが歯の表面のエナメル質を強化するため、汚れや虫歯菌から歯を守ってくれるという効果ともあります。

このようなポリリンホワイトニングは、歯をより白くしたい人や、笑顔にもっと自信がもちたい人、歯肉が減って冷たいものが沁みるといった人などにおすすめです。ポリリンホワイトニングは分割ポリリン酸を使用した安全なホワイトニングで、非常に高い効果が期待できます。

PICK UP→【湘南美容外科】ポリリンホワイトニング

歯をきれいにする他の方法に歯のクリーニングと呼ばれる方法があります。ポリリンホワイトニングもクリーニングも、どちらも歯をきれいにすることができます。クリーニングは歯のお掃除のことで、保険治療の範囲内でできる施術をいいます。ホワイトニングは歯を漂白する審美的な意味合いが大きいので、保険ではカバーされない自費治療になります。

歯のクリーニングでは虫歯や歯周病等の原因になる歯の表面の歯石や歯垢を治療的な意味合いで取り除きます。それに対して、ポリリンホワイトニングは歯表面のエナメル質などを強化し、汚れや虫歯菌から歯を守るといった予防的な効果が期待できる方法なのです。

管理者